こむちゃ結果〜

1位 水樹奈々○『SECRET AMRITION』(V4)
2位 堀江由衣×『Days』(↑3)
3位 Aice5×『Brand new day』(↓1)
4位 田村ゆかり○『星空のSpica』(☆)
5位 Sunset Switch○『モザイクカケラ』(↓2)
6位 Love Planet Five○『天壌を翔ける者たち』(↓2)
7位 angela×『gravitation』(☆)
8位 FictionJunction YUUKA×『romanesque』(↓2)
9位 茅原実里×『純白サンクチュアリィ』(↓2)
10位 SUN&LUNER×『Romantic Summer』(→)

新曲は2つだけでした。I'veも川田さん出れないんだったら先が細いと思うんだけどなぁ・・・。再来週あたりにKOTOKOさんがまた新曲出すんでそれに期待をするか。
angelaは去年死に目だった7位スタート。但し今年は茅原実里が1位とっているだけに上位がゴチャつけば1位取れる可能性も。
もっともゆかり姫4位スタートと1位確率1000%なのですが何か? *1
やはりAice5ほっちゃんで票割れ起こしたか・・・ここ当たりは公言してたので仕方が無い。
ナナニー様4v但し、来週はどうなるか・・・。
ちなみに連敗記録更新中です*2


ちなみにすてーしょんカップは現在1位。2位とは8pt差
2回目にして初のトップも・・・。

*1:ちなみに去年4位スタートは彼女の『童話迷宮』1曲のみ

*2:今週は4Hit