ネギま! でランキング

35.お注射しちゃうで♪ナースが似合いそうなクラスメート
1位 和泉亜子
2位 大河内アキラ
3位 佐々木まき絵
4位 椎名桜子
5位 那波千鶴
次点柿崎美砂絡繰茶々丸鳴滝姉妹四葉五月

コスプレ企画2日目。危うく忘れていた。と、言うわけでこんなナースがいたら入院したいと言う勝手な妄想の元に繰り広げられるコスプレワールド
1位はアニメではたびたび出てくるネコミミナース♪ 本来はあの人が2位になるはずだったんだけどいろんな事情で明日へシフト。代わりに麻帆良祭でナースコスしていた大河内アキラが2位にスライド。3・4位はこんなのがナースだったら患者はたまったもんじゃない^^;と思うんだけど。むしろちづ姉のナースが見もの。
茶々丸のナース姿をちょっと見てみたいメイド姿は見慣れているので。


明日フェリシダでくまフリープレイがあるので早く寝ます。
目指せドラゴン復帰! 


ちなみに今日の日経平均は昭和の日の振り替え休日でお休み。