前置きなしネギま! ツッコミ

船橋競馬場近くのコンビニでゲットしてきました
に、してもさよなら絶望先生ネギま! にけんかを売っているような気もしないでもないのですが・・・
どうせ、サンデーのk(うわなにをするやめ
後、今週からツッコミは→が入ります

今週のネギま! 
エヴァ様の別荘での修行も今日で最終日(実際には7時間経っているだけですが)
せっちゃんの怪我を治そうとしようとした近衛木乃香。怪我をした時間を聞いてしょんぼりもするも実力行使! 
百合ップル確定ですか? と、言うか6巻からくっついているだけに当然かも


しかもコスプレに走る近衛木乃香・・・
その姿で他のメンバーを見に行くと古菲はもともと持っていたものもでかいのですぐにレベルアップ♪
生傷だらけの犬上小太郎を見て近衛木乃香暴走


早乙女ハルナを見に行ったら分身して夏コミ原稿を仕上げていた(爆
・・いろんな意味でレベルアップ♪(爆
そんななかでも綾瀬夕映宮崎のどかは78時間の勉強を完遂。
→・・・この二人は魔法使いなるんちゃう? 


そんななか朝倉和美相坂さよ絡繰茶々丸に拉致られた長谷川千雨が差し入れにやってきた。
どうやら様子を見に来たらしい。エヴァ様の別荘を見た二人は感激するものの長谷川千雨は激しく否定(爆
→・・・隠さなくてもいーのに。


明日菜さん7日間修行完遂記念パーティーなのに肝心の神楽坂明日菜がいない。探しに行こうとする桜咲刹那とネギと小太郎が探しに行こうとするが雪山サバイバルと聞いて朝倉和美は聞いてびっくり長谷川千雨はぼーぜん。でも二言目に出た言葉は明日菜はネギ君のことが大好き。他のメンバーもネギ君大好きなの? と勘ぐり始める


そこで、カモ君がアニキの好意度ランキング発表! 
・・・綾瀬夕映が全力で阻止。古菲が人の心を覗くのは良くないといって真相は闇に葬られました
でも朝倉和美は行動を起こした方が怪しいのではとさらにツッコミ*1
指名されていた人は激しく否定しましたが


それにしてもなかなか戻ってこない神楽坂明日菜
山頂まで迎えに行くとそこには7日間持ちこたえた神楽坂明日菜Evangeline.A.K.McDowell
なぜかと尋ねたらネギのためとも。Evangeline.A.K.McDowellや友達達といるとここであきらめたらいけないと思っていたらしい。
神楽坂明日菜らしいや。


しかもEvangeline.A.K.McDowellのことも嫌いではないらしい
それを聞いたエヴァ様はさらに発奮。神楽坂明日菜も直々に教えることに。しかもゴスロリ複着用で
それだけは嫌がりましたが
→明日菜のゴスロリ服も似合うけどやはり綾瀬夕映ゴスロリ*2がお気に入り。
後、やっぱり2連続とび蹴り、根に持ってるだろう? *3


一方で運動部4人組は水着選び♪
明石裕奈だけナイスバディー。なぜか? と尋ねたら牛乳? と答える
和泉亜子佐々木まき絵は牛乳に走りました(爆
→そのままでも良いのに。大きくなったところでちづ姉には勝てないし
ちなみに佐々木まき絵は同人誌によってはバストが大きくにかかれる傾向あり
和泉亜子は・・知らん。どっちにしたって需要n(うわなにをするやめ


*1:綾瀬夕映古菲絡繰茶々丸宮崎のどか? 

*2:10巻参照

*3:3巻参照