ネギま! でランキング

29.ジャッジメント! 黒ロリちゃんにジャッジメントされそうなクラスメート
1位 Evangeline.A.K.McDowell<越えられない壁>
2位 超鈴音
3位 龍宮真名<越えられない壁>
4位 長谷川千雨
5位 朝倉和美
次点 春日美空鳴滝姉妹

"・・・深淵に眠りし根源の光よ、罪を贖う聖なる力よ、背徳と言う名の鎖を解き放ち、今こそ我を導きたまえ! 聖装*1"と言うわけで涼宮ハルヒ以来のよそアニメ企画。とりあえずあのグダグダラジオの一コーナーのにとして聞いてもらえば幸い。

注意! 
あくまでもこれは独断と偏見です。また、ここに上がったからといって悪人だと断罪するわけではありません。あしからず

1位は今は丸くなったけど過去は自分の欲望のために生きている吸血鬼*2そのせいか、あまり好きにはなれない。友人に聞いてもなぜ? 2位は自分の不幸な身のを回避するために麻帆良祭を使って魔法バレを計画した。TRPG的には許せない悪人。*3
3位はどうなんだろうなぁ彼女もやむなく動いたと言う感じがする。ここで壁を設定しても良いけど4位とはレベルが違いすぎるからなぁ・・・。


壁を発動して4位はネットの世界では悪人。5位は根無し草*4裏切られて情報でもトゥルースされたらたまったもんでない。


次点はいたずらコンビなのでジャッジメントするまでも無いか。でも、ラジオだとこのくらいが最低レベル。

*1:サークリット! 

*2:それでも、3巻で佐々木まき絵を襲ったと思えば、佐々木まき絵を襲いそのまき絵を操って明石裕奈大河内アキラ和泉亜子を眷属化。宮崎のどかを出し抜いてネギの心を覗いた。それだけでなくネギや桜咲刹那神楽坂明日菜を絶望のふちにまで追い込んだ

*3:宮崎のどか鳴滝史伽和泉亜子を巻き添え。それ以外にも四葉五月葉加瀬聡美を出し抜いた罪も重い

*4:いい意味で