ネギま! でランキング

25.アイドルに向いている(かもしれない)クラスメート
1位 長谷川千雨
2位 椎名桜子<越えられない壁>
3位 Evangeline.A.K.McDowell
4位 桜咲刹那
5位 柿崎美砂
次点明石裕奈和泉亜子大河内アキラ佐々木まき絵近衛木乃香村上夏美雪広あやか

ネギま! の声優陣に関しては散々触れてきたので今度はもしネギま! クラスメートのなかでアイドル奈人をピックアップしたらどう見ても長谷川千雨椎名桜子は文句なしのワンツーフィニッシュ。エヴァ様はアイドルと言うよりもハードロック向きもちろんギターは絡繰茶々丸*1せっちゃんはこのちゃんとコンビユニットせつこのコンビ。後はコーラス部の柿崎美砂
次点にはOASIs*2だとか演劇部な人とか、何をやらしても様になるお嬢様。

*1:但し、中の人、渡辺明乃はギターを弾けないらしい。

*2:大河内アキラ明石裕奈佐々木まき絵和泉亜子のアタマ文字でもし、この4人でユニットを組んだらユニット名はと言う企画で生まれた仮想ユニット。提唱者はじゃすてぃすさん