ネギま! でランキング

17.やっぱりスローライフ?! ガーデニングをやっていそうなクラスメート
1位 和泉亜子
2位 四葉五月
3位 宮崎のどか
4位 絡繰茶々丸
5位 長瀬楓
次点那波千鶴村上夏美春日美空超鈴音龍宮真名

嘘をついていそうだとか拳銃がお似合いだと血なまぐさいランキングが続いていたので閑話休題。と言うか口直し。原作も殺伐とした方向に進んできたので少し方向転換。ガーデニングじゃなくっても土いじりがすきそうなクラスメート達1位は保健委員2位はコックさんなので健康に役立つ植物とか育てていそう。3位は植物を見ていると心とか和みそう。ただ、怪しい植物を育てている危険性も、4位はマスターの情操教育のために、5位は忍者なのでサバイバル術の一環? 次点にもスローライフな人とかサバイバルな人とかが入っているけど村上夏美春日美空の内心は如何に?