ネギま! でランキング

12.どう見てもお子チャマなクラスメートランキング
1位 鳴滝史伽
2位 佐々木まき絵
3位 鳴滝風香
4位 明石裕奈
5位 椎名桜子
次点綾瀬夕映神楽坂明日菜長谷川千雨

見た目じゃなくって中身がお子チャマなクラスメート達。2位・3位に越えられない壁敷きたかったけど意外とわかりづらいので壁なし。
まあ、いたずらコンビはランクインするとして残り3人。ここであまり抜きたくないけど伝家の宝刀アニメを参照。と、なると佐々木まき絵明石裕奈あとやけに語尾にニョを付けたがる椎名桜子
次点は暴走しそうな3人を。と、言うか長谷川千雨は冷静さを装っているけどネットアイドルになった瞬間に(ry。ゆえ吉は背伸びしているだけ? 


こむちゃは月曜日あたりに。
ヘキパラ行ったら21期から新ルール・・・。


エイプリルフールかよ!! 
ちなみに、明日なんかやる予定・・・。
・・仕事が忙しくなければ。