ネギま! ツッコミ

かいつまんで
ネギま! 部(仮)の名誉顧問に推薦されたEvangeline.A.K.McDowellナギの情報を優先的に回すこととネーミングを何とかすることと言うことで就任。・・・と、言うか松岡由貴さんなんか名誉顧問好きだなぁ・・・。
で、部室はエヴァ様の別荘だが、ネギに訓練をつけるために暗黒大陸から城を持ってきた。それに喜ぶのは早乙女ハルナ古菲。お前ら小学生だろ。しかし、Evangeline.A.K.McDowell神楽坂明日菜と顔をあわせようとはしない。
そうこうしている内になぜか図書館探検部はメイド姿(爆いたせりつくせりで喜ぶ早乙女ハルナ。そこで部長を決めることになったがなぜか気に食わないエヴァ様。ためしにネギと対決することになるが。還付までに叩き潰されて口先だけの女呼ばわり(爆
なぜかは・・来週に持ち越し


と、言うかアスナは素人だもん。1ヶ月であんだけ強くなれたことが奇跡だと思う・・・いい意味で。