ネギま! でランキング

9.ガラスのハート!? 心が弱いクラスメートランキング
1位 綾瀬夕映<超えられない壁>
2位 桜咲刹那
3位 佐々木まき絵
4位 椎名桜子
5位 Evangeline.A.K.McDowell
次点 宮崎のどか神楽坂明日菜超鈴音

別名、繊細な心の持ち主。文句なしにゆえゆえがトップ。ネギ先生のことが好きなのに宮崎のどかにすぐに譲ってしまう。自分で悩みを溜め込んでいるだけに包みが決壊したら多分発狂に近い暴走が・・・。*1と言うか他のクラスメートを寄せ付けられない2位桜咲刹那も自分の感情を押さえ込んで近衛木乃香お嬢様の護衛に当たっているだけにお嬢様と言う絶対的な支えを失ったときの怖さが・・・。現にEvangeline.A.K.McDowellに1回突っ込まれているし。3位4位は純粋な心の持ち主。と言うことは裏を返せばどうにでもなってしまう。5位エヴァ様も構ってもらいたいのに構ってくれる相手が茶々丸しかいない*2
時点もそれなりの人が。ただ、今のところ弱さを見せていないのに超鈴音が入っているって・・・。
過去にやった心の強さとリンクしているかも。後、いつになるかはわからないけど不幸な生い立ちとはまた少し違う形には・・・。

*1:ただ赤松作品であまり悲劇的なシ−ンが見られないだけにどうなるか。

*2:現在では神楽坂明日菜とかがついているけど・・・