ネギま! でランキング

8.別名、温室育ち。世間知らずな人ランキング
1位 雪広あやか
2位 葉加瀬聡美
3位 桜咲刹那 
4位 超鈴音<越えられない壁>
5位 Evangeline.A.K.McDowell
次点 綾瀬夕映宮崎のどか

昨日の流行に敏感とは無縁な人たち本当はぶっちぎりでいいんちょ1位にしようとしたけどそれに対抗できる人がいた。普段から研究所で寝泊りする女。葉加瀬聡美。人呼んでマッドサイエンティスト。すべてが研究で動いている女。その次にいるのが木乃香お嬢様の護衛だったせっちゃんと未来人超鈴音。で、越えられない壁を置いて400年以上生きているエヴァ様。次点は図書館探検部コンビ。なぜならば二人揃って三角関係に苦しんでいるから*1


果たして、高校に進学してこの人たちは変われるか*2

*1:綾瀬夕映⇔ネギ⇔宮崎のどか

*2:と、言うか超鈴音は未来に帰ってしまったので永久に不可能