前置きなし! ネギま!? ツッコミ〜来週で最終回ですわbyあやか〜

なんだかんだ言って皆川純子さんのこと好きなんじゃないかと自問自答

やっとこさ現実世界に返ってきた3Aの皆様。
何気ない日常を過ごす中、桜咲刹那がベッドを破壊。
そんななか・・ネギは助けてくれた人を思案するが・・・。


センスパはデフォルト*1
と、言うことは来週は全員バージョン!? 


麦人さんもタイトルコール。語り部なんだ。
事の顛末を話すタカミチ。アーニャの処罰はあまり重くないらしい。
それにしてもネギの魔法バレは酷だったらしい。が、シチミの正体はとっくにばれていたらしい
そして、アーニャもクラスメートになじんでしまった(爆
アーニャは何かが気に入らないらしくネギたちと追いかけっこになるが魔法を使って逃亡。
そんななか、相坂さよは飛んで準備して鳴滝姉妹を驚愕させる。


チアリーディングは折鶴をおるが柿崎美砂は器用で、椎名桜子不器用。
ちうの部屋人乱入者・・と思ったらシチミ(爆


明石裕奈は何処に言っても代わらなく遊んでいた。そんななか準備するクラスメート。また失格ネタ出てきたけどスルー。
ネギはどうしてもアーニャが気になるらしい・・・。


PS2のネオパクは絡繰茶々丸のアーマー。
講談社宣伝にまき絵キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
失格? 違いますよ。ツーか(ry


学園長もタイトルコール。
事件に失敗した結果(お肌が)若返る薬が出来てしまった。
なんか (;´Д`)ゲロゲロ。暴走する長谷川千雨葉加瀬聡美
シチミも飲むがカエルと聞いて・・・
那波千鶴のプレゼントは村上夏美・・・。Zazie Rainyday龍宮真名のだじゃれ。
超鈴音は肉まん入り肉まん入り・・・マトリョーシカ? 


世界チンミーメンを作ろうとするタカミチを闇に葬ろうとする絡繰茶々丸
そんななかアーニャを追いかけようとするがアーニャは奈落が残っていたらしく一人でがんばろうとするが神楽坂明日菜はおこちゃま扱い・・・。いろいろと説得。ところが、神楽坂明日菜他が拘束プレイ(*´д`*)ハァハァイタイノ?
それは何とかアーニャが解決するが変身を要求。お前ら魔法少女か! 
契約発動! →コスプレ×3。そこで、アスナたちがおとりになって道を作りネギとアーニャが封印する作戦に・・・。
見事成功! かっこいいぞ。アーニャ。いろいろ言ってg(ry


そして・・・扉をあけるとアーニャが主役にさせられる。実はクラスメイト達がアーニャを励ますパーティ。余計なことを突っ込む絡繰茶々丸
それを見たアーニャは感激! 闇を追いかけていた際に魔法のたまごを発見神楽坂明日菜にあげることに。中身はチュパカブラ。愛さえあればかなうと言う言葉に桜咲刹那は暴走・・・。
ちゃんとおどるんや・・5点


エンディングはらぶ☆センシェイション。しかも全員スカバージョン
ごちそうさまでした。


神田朱未アルバムCM(募集は終わってしまいましたが)
CパートはチュパカブラにチュパT作らせるが・・・。
麦人様提供イラスト・・・orz




そして、来週は最終回! 




なんだかんだあったけど無事に大団円! 
・・・となるか? 


せめて最終回くらい失格ネタが無いと良いんだけどなぁ・・・。