ネギま! でランキング

5.将来性十分!? グラビアモデルな人ランキング
1位 朝倉和美
2位 雪広あやか
3位 大河内アキラ
4位 釘宮円
5位 長谷川千雨
次点 明石裕奈綾瀬夕映柿崎美砂早乙女ハルナ龍宮真名長瀬楓那波千鶴

ネギパ! VOL.7の特集コーナーでクラス全体がグラビアモデル並みにプロポーションの持ち主らしい。だったら、今でも十分にグラビアモデルになりそうなクラスメートをランキング。ちなみにレミニスの考えるグラビアモデルの条件としてスタイルが良くて格好が良くて健康的なこと。だって最近やせすぎモデルとかが話題に上がっているしsakusaku中村優ちゃんなんか健康的だし・・・(ry


まあ、1位と2位は順当だと思う。この二人は別人だものスタイルもいいし健康的だし、口は悪いけど。ただ、今回は次点の数とか見ても混戦なので超えられない壁はなし。後長身のほうがスタイルが良く見えるので長身組みの中でスタイルがよさそうな大河内アキラ3位。後はチアリーディングの中で一番かっこいいくぎみー。ちなみにこの系様でやっていたネギま! 試験でバスト上位4人には入れなかった人はと言う問題で散々悩みぬいた挙句、彼女を上げたら・・そんなにバストは無いとのことでorz*1後はネットアイドルなので。ちなみにめがねかけているグラビアモデルとなると時東ぁみが出てくるのはどーして? 


ちなみに次点はは単純に見てみたい人出席番号順です。ちづ姉メガミマガジンであわや露出しそうになったとかだったらぜんr・・・(うわなにをするやめ


ちなみに四葉五月役の井之上ナオミちゃんはグラビアアイドルで桜咲刹那役の小林ゆうちゃんはモデル出身だそうです。