おまけ。期末テストをめぐるどたばた。

那波千鶴「夏美。そろそろテストも近いから勉強しなさい。」
村上夏美「ウン、わかっているけど・・・なんで、今頃? 」
那波千鶴「ほら、勉強しないとああなっちゃうわよ。」
指差した先にはバカレンジャー
村上夏美ちづ姉・・・」
バカレンジャー「Σ(゚Д゚;エーッ! 」
神楽坂明日菜「ちょっと、千鶴さん! 」
那波千鶴「あらあら。だって本当のことじゃない? 」
長瀬楓「拙者たちもずいぶん愚弄されているでござる。」
古菲「勉強しないとバカレンジャーになるってそれはいいすぎネ。」
綾瀬夕映「第一、あなたに言われる筋合いはないです。それにアナタは中学生に見えないじゃないですか! 」
那波千鶴「あらあら、意地張っちゃって。」
といって綾瀬夕映にディープキスする那波千鶴に周囲騒然。
村上夏美「(呆然としながら)ちづ姉・・・。」
綾瀬夕映「(顔を真っ赤にして)・・・な、何でこんなことをするのですか? 」
那波千鶴「その反応を見ているとまんざらでもない。ってところかしら。」
佐々木まき絵「夕映ちゃんずる〜い。」
雪広あやか「まったく、何てこと考えているのですか! この失格娘! 」
佐々木まき絵「失格・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン」
ここからプリフェスネタバレ
バカレンジャーは成績が悪いのは周知の通りだけどこれでは成績は上がりません
神楽坂明日菜=龍宮真名明石裕奈に銃を突きつけられる
長瀬楓=問題を間違えると桜咲刹那の愛剣夕凪の露に・・・。ちなみに自爆していた
綾瀬夕映佐々木まき絵=怪しげなコスプレをさせられた挙句、問題を間違えるたびに醜態を朝倉和美が写真撮影して転送。
古菲は普通だったので略。参加していなかったのは那波千鶴村上夏美のみ。
ツーか、 Σ(´Д`lll)

なんだかんだといいながら通常に戻りつつあります。
明日から仕事だ・・・。