ネギま! 知力比較と適正

8.神楽坂明日菜
知力=×、適正=F,S
バカレッドです。ネギま!? 見ても意外と蚊帳の外に置かれたり場の空気読めなかったりと頭は限りなく悪いほうです。
ただ、原作でもまだまだ明かされていない秘密とかあるのでもしかしたらもっと頭はいいのかも。でも、現状では・・・ウーン。
適正も戦士だけれども魔法が使えるのであれば込みで特殊も。だとしたらエクセレントウォーリアーしか考えられないんだよなぁ・・・。
意外とモルフェウス/キュマイラで再現できそう。アルシャードだったらソードマスター/ファイターでしたけど。ただ、そうすると魔法は何処へ行ってしまったのと言う疑問も・・・。

あしたも仕事です。そう言えば天たま林原めぐみ閣下が声のみ出演していたなぁ・・・。
まっすぐゴー! ってな感じで。