ネギま!? スカカードツッコミ最終夜

今日は25〜31

25.長谷川千雨[きつね]以外とちうバージョンのきつねも可愛かった。でもきつねといえばキツネギ先生(爆。
26.宮崎のどか[オットセイ]よくアシカと間違えるけどどっちなんだ? ちなみに2〜3回登場しています。なんか、おどおどしているのが可愛い
27.Evangeline.A.K.McDowell(黒うさぎ)「みなさーん。悪戯心わくわくしてますか? 田村ゆかりの(ry」しか思い出さない。ちなみに未契約なのでCパートのみ
28.村上夏美[ハムスター]可愛いんだけどもなんかお間抜け。しかもスカカード化しても那波千鶴にはいじられる・・・。
29.雪広あやか[ヒョウ]なんかイメージどうりだ。そのまま走り出さないかどうか不安だ。ちなみに佐々木まき絵と一緒にままごとやってモツを陥れていましたが
30.四葉五月[リスさん]リスになっても料理にツッコミは入れる。*1さすがコックさんだ。
31.Zazie Rainyday[いか]いかになってもやっていることは駄洒落連発・・・しかも龍宮真名相坂さよに負けているし。いつもと変わらないやん。

と、言う訳で特別企画もこれでおしまい。どうもありがとうねー。

*1:ツッコミを入れた相手がEvangeline.A.K.McDowell