「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)

じゃすてぃすさんところでやっているセンスパVer人気投票に参加。

〜ルール〜
● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。
  ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKですよ。
● 選んだ理由等があれば一緒に記載して下さい。無くても可。
● あとはこの記事にトラックバックを送るだけでOK。
● トラバを送れないと言う場合、投票内容を書いた記事のアドレスをコメント欄に記入して下さい。
● また、ブログを持って無い方のみ、ミクシィネギま!SNSでの参加もOKと致します。
  投票内容を書いた日記アドレスをコメント欄に記入するか、直接私にメッセージとして送って下さい。
● コメント欄に直接順位を書き込んだものやメール、Web拍手での参加は不可とさせて頂きます。
● また全員Ver.は除かせて頂きます。全部入ってますからね(^^;)
● 同順位票も集計の問題から無しでお願いします。
● 応募締切は2月18日いっぱいを予定。

だ、そうで。

対象曲
<一応テンプレ>
① 1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)
② 1000%SPARKING! (あやか・まき絵古菲 Ver.)
③ 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)
④ 1000%SPARKING! (楓・風香・史伽 Ver.)
⑤ 1000%SPARKING! (裕奈・亜子・アキラ・美空 Ver.)
⑥ 1000%SPARKING! (桜子・美砂・円 Ver.)、
⑦ 1000%SPARKING! (エヴァ茶々丸・葉加瀬 Ver.)
⑧ 1000%SPARKING! (千雨・真名・千鶴・夏美・ザジ Ver.)
⑨ 1000%SPARKING! (さよ・和美・超・五月 Ver.)

先行版OKだったんだー
とりあえず①は基準として考えてそれ以外の9バージョンを聞き比べてみてその中でいい曲5つを選んで見ました

1位③ 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)
図書館探検部キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
セリフからもう既にキャラなりきり。最後の英語セリフはもりもパーフェクト。
まさしく、グレイト。
2位⑦ 1000%SPARKING! (エヴァ茶々丸・葉加瀬 Ver.)
”女帝”渡辺明乃に"ベテラン"松岡由貴に劣らず"フタコイ"門脇舞以がいい味出しています。
でもやっぱりヘビメタ出身渡辺明乃の存在感はすごい・・・。
3位⑧ 1000%SPARKING! (千雨・真名・千鶴・夏美・ザジ Ver.)
いつもはいじって楽しんでいる那波千鶴が長ゼリフ・・・。しかも天文部らしいセリフ
残りの4人もそれに合わせてつなげてくれます。かっこいいです
4位② 1000%SPARKING! (あやか・まき絵古菲 Ver.)
ネギま!? のベテラン二人組キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
光を堀江由衣だとすると影はやはり皆川純子? hazukiは付け合せ? 
いえいえそんなことないです。普通にうまいけど3人とも普通にキャラソンとして歌っているのが残念。
5位⑨ 1000%SPARKING! (さよ・和美・超・五月 Ver.)
超鈴音高本めぐみは初キャラソンとなるので、比較対象は"恋の面積(大麻帆良蔡版)"?
笹川亜矢奈さん以外と上手だった。あと意外と可愛く仕上がっています。

このあとは本家・こむちゃ予想!