ネギま!? ツッコミ

Aパートはタカミチと絡繰茶々丸Evangeline.A.K.McDowellのお話
先週の29人スカカード化はやっぱり闇の力が罹っていたとか・・・。
それよりもエヴァ様は頭痛気味で先に寝ると・・・。
頭痛が痛いって・・・。狙いですか? まったく・・・(ry*1


オープニングは2色カラー
歌っているのは図書館探検部キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


珍味ばっかでラーメンを作ると言い出すタカミチ。
どんなときでも平常心は大切とか


研究班の4人は操られた人の共通項を
那波千鶴ネットアイドルとか体重だとか言い出してかき回す
村上夏美に届いたメールは『馬鹿みたい・・・あはは』
ネカネは春日美空のヨガを教わるけどしゃべってはいけない。


・・・以下略。もう触れたくもない。


そこにねぎ登場、カモくんがうっかりしゃべってEvangeline.A.K.McDowellのお見舞いに
そこには巨大化したEvangeline.A.K.McDowellがΣ(゚Д゚;エーッ!
くしゃみをして飛ばされる。ネカネが防御障壁を出して難は逃れるが。


神楽坂明日菜の黒薔薇男爵のコスプレをして登場。チュパTと交換したらしくそのチュパTをネカネが着ていた・・・。
Evangeline.A.K.McDowellだから危なくないとはネカネがいうが・・・。


ねぎラジの宣伝してました。
Princess festivalの宣伝も・・・絶賛発売中だけど売り切れの可能性も大。*2


説得をしようと言うが聞かない。踏み潰されそうになるが神楽坂明日菜がすんでのところで止める
タカミチのところへ行こうとするが珍味ラーメンで腹を下していたネカネも自爆・・・。


積年の本能で学校に来たかとおもえば屋上で昼寝(爆
ただ、その重みで学校が崩壊寸前。全員を招集することに。
まほらチアリーディングが以外にはもる。
喧々諤々の議論の中宮崎のどかが契約発動を志願→アーマー! 
そのまま寝かせておくことに。
そんななか葉加瀬聡美チュパカブラロボを改造! 
ねぎが乗り込んだらまたも失敗。絡繰茶々丸がお囃子を・・・。
エヴァむっくり起き上がる。タカミチが言うには日本の文化にほれたと言うこと
・・・だから何なんだ。そして、佐々木まき絵放置プレイ。誰かフォローしてやれよ。


エンディングは朝倉和美相坂さよ超鈴音四葉五月。次回予告はタカミチ&カモ。よく訳わかんないCパート。エンディングイラストは井ノ上ナオミ嬢。

本当に内容崩壊している。べ、別に佐々木まき絵がいじめられているだけではないですわ。
・・ツンデレ? 

*1:頭痛気味と言うのが正解

*2:先行は23日に届くらしいが