ネギま!? スカカードツッコミパート2

と、言う訳で9〜16

9.春日美空[ぶたさん]足が速いのと何の関連があるのか・・・。
10.絡繰茶々丸[きりん]未契約なのでCパートのみ登場。やっぱり電波飛ばしそう・・・。
11.釘宮円[くろひょう]くろひょうでもスタイルだけは良い。なのに精神年齢が・・・。
12.古菲[とらさん]1回登場しているけどなかなかかわいい。と、言うか暴走率大幅up
13.近衛木乃香[コアラ]過去2回登場。いつもはんなりしているのであんまり変わらない
14.早乙女ハルナ[ペンギン]隠れた暴走キャラ。やはりギャクセンスに難あり・・・。
15.桜咲刹那[ツル]スカカード化したら精神年齢までお子チャマ化している
16.佐々木まき絵[おさるさん]うん、可愛い。でも、ネギま!だと活躍していないからあまりぱっとしない

危うく忘れかけていた・・・。