せっかくなのでネギま!? スカカードツッコミ

ちなみにこちらはネギま! ・ネギま!? ツッコミがある日は休むかもしれない。*1戦闘力比較と同じく出席番号8人ずつ。[]内はスカカードのモチーフ動物
やるとはおもうけどこれからアニメグランプリ予想もあるし・・・

1.相坂さよ[クリオネ]あんたのギャグセンスに脱帽・・・。
2.明石裕奈[ラッコ]ラッコになってもミリタリーマニアなのね
3.朝倉和美[オカメインコ]飛ばない割には足が速い・・・。
4.綾瀬夕映[フクロウ]なんか見ていてもどかしくなった・・・。
5.和泉亜子[カラーひよこ]一番間抜けに見える・・・。
6.大河内アキラ[カエル]なにげに可愛さを披露している・・・そして、スカになった瞬間よくしゃべる。
7.柿崎美砂[ヤギ]ヤギの割にはヤギらしい活躍しなかった。ちなみに一番のお子チャマでした。
8.神楽坂明日菜[うりぼう]こちらは過去2回スカカード化はしているのでおなじみ。スカカード化したら余計に暴走してしまった

やる気があれば明日は9〜16.でも明日は重賞じゃないから余裕はあるんだよね・・・。*2

*1:要は水曜日ね

*2:明日は浦和で準重賞のユングフラウ賞です。出走表見てもまったくわからない・・・。