ネギま! 精神力比較と次回の比較テーマ発表! 

31.Zazie Rainyday
魔法適正=▲、ココロの強さ=○、総合=▲
一番謎なクラスメート。
魔法は知っていそうだけど使えるかどうかは微妙? 
あと、あの無表情さはあまりに敵の攻撃とか受け付けなさそう。
堕ちていないしね。


おまけ。ネギ・スプリングフィールド
魔法適正=◎、ココロの強さ=×、総合=▲
魔法学校を首席で卒業したので魔法の適正はピカイチ。
と、いうか自分を責めるところや壁に当たると逃げ出すところとか考えても、そこ当たりは弱そう
・・・と言うレベルじゃないって



と、いうわけで4周り目*1のテーマは知力! 
・・・要は頭のよさ。だけじゃないです。適応能力とか生存能力とかも一緒に
あと、TRPGのクラス適正も・・・。

一応、公開情報と言うわけではないが3-Aの成績上位とバカレンジャー
成績上位=超鈴音葉加瀬聡美雪広あやか近衛木乃香宮崎のどか
バカレンジャー=綾瀬夕映長瀬楓古菲佐々木まき絵神楽坂明日菜
これをベースにいろいろ、1日1キャラ、ネギは今回入れず


あとTRPGクラス適正はセブン・フォートレスV3のデータを
S=Special特殊職業。種族も含む
F=fighter戦士。射撃系も戦士
P=Pleast僧侶。いわゆる回復形だけでなく戦闘補助も
M=Magicsian魔法使い。
E=Explolar、いわゆる盗賊だが足の速いのを含める可能性も

まあ、かなり主観は入っていますけどね。


関係ないけれどスカカードエヴァ様を見ていて頭の中には松岡由貴ボイスで・・・。
「みなさーん、いたずら心わくわくしてますかー? 」*2
田村ゆかりのいたずら黒うさぎだしorz

*1:総論、戦闘力、精神力

*2:大阪とかをイメージしていただければ・・・