ネギま! ツッコミ

164時間目マジカル悪戯魂
麻帆良祭から明けて通常モード。
有名になるネギに嫉妬する神楽坂明日菜
それを見ている運動部4人組。まき絵やさぐれモード
とか行ってる裕奈にもファンが・・・それを見ているでこピンロケットにも。


今週は春日美空がメインキャラ。
学園祭ではしゃぎすぎたのか反省モード
と、そこへ和泉亜子がびっくり。そして・・・。
美空「亜子なんか悩み事? 」
亜子「え? いやーそゆー訳ちゃうんけど」
と、ざんげを勧める美空。そこに鳴滝風香が質問をして答えられないのでネギに振る美空(最悪だ


放課後やる気が抜けたままお勤めをする美空。卒業して羽を伸ばしたいといったらココネが抱きついてくる。と、ここで意味深な発言が
「(略)何つってもあんたは私のマスターさんだしねー」


と、外でけんかをするネギと神楽坂明日菜のけんかを目撃。
そこへざんげ室に入ってくる神楽坂明日菜
最初は戸惑う美空だったが好奇心から悩みを聞いてあげると案の定お惚気話*1
火に油を注ぐ春日美空! 
必死に否定する神楽坂明日菜
今度は綾瀬夕映がざんげ室へ。もちろん悩みは10・14巻の三角関係のもつれのことを。
しかし、恥ずかしがったのか途中で退出〜


悪戯魂に火がついた春日美空

と、そこへ三角関係の張本人宮崎のどかがざんげ室へと・・・。
次週、とんでもない修羅場がー!! 剋目して待て!!


の、前に次週はお休みらしいです


*1:もちろん音声は変えていますが