綾瀬夕映こと桑谷夏子嬢がネギま!? でもソロ曲歌います。

True Love Story Summer days,and yet…、シスター・プリンセス、ローゼンメイデン双恋涼宮ハルヒの憂鬱についで。
キャラソンの女王だ・・・。

ちなみに・・・ネギま! ベテラン組みはというと*1
白鳥由里・・・個人名義は出しているけどキャラソンは少ない。ユニットに関しては情報無し
桑谷夏子・・・前述の通り。ベテラン組みでは珍しく個人名義を出していない。ユニットは双恋とPrit's
堀江由衣・・・個人名義ではアルバム6枚出しているベテラン、キャラソンラブひなシスター・プリンセス瓶詰妖精D.C.〜ダ・カーポ〜などなどユニットはやまとなでしこAice5黒薔薇保存会
松岡由貴・・・オジャ魔女どれみ・アベノ橋魔法商店街あずまんが大王宇宙のステルヴィア涼宮ハルヒの憂鬱*2でキャラソンを出している。彼女も個人名義のcdはなし。ユニットはオジャ魔女どれみでのユニット。MAHO堂
皆川純子・・・個人名義も出していれば、テニスの王子様でキャラソンも出していてなおかつAZUと言うユニットも組んでいる


それ以外で有名なの*3
神田朱未野中藍白石涼子・・・DROPS
・(堀江由衣)神田朱未木村まどか・・・Aice5
伊藤静こやまきみこ・・・レ・ミィ×コトナ
・(堀江由衣桑谷夏子)門脇舞依・・・双恋
能登麻美子門脇舞依・・・今日の5の2


個人名義でcd
神田朱未*4野中藍*5白石涼子*6能登麻美子*7渡辺明乃*8井ノ上ナオミ猪口有佳
ユニット
伊藤静*9能登麻美子*10石毛佐和*11こやまきみこ志村由美
キャラソン
小林ゆう高本めぐみ門脇舞依、相沢舞

でしょうか? 全員調べたけど、情報求む。
今度はラジオ編でもやってみようか(オイオイ

*1:Wikipediaで調べました、あとは自分の記憶を頼りに・・・。ネギま! は除く

*2:堀江由衣皆川純子以外は涼宮ハルヒでキャラソンを出している寸法になりますな

*3:ネギま! 声優陣

*4:2/7に1stアルバム

*5:アルバム2枚。シングル4枚

*6:アルバム2枚、シングル3枚

*7:シングル3枚

*8:入るかどうかは微妙だけどちびらり。のボーカル

*9:生天目仁美

*10:小清水亜美川澄綾子

*11:ヴァンドレッド、おじゃ魔女どれみ#、デジモン