ネギま! キャラツッコミ

25.長谷川千雨
パソコン少女〜。表の世界ではめでたズに裏の世界でトップを取ろうという一癖も二癖もあるクラスメイト。その正体はネットハッカーにしてネットアイドルちう。と言う変わり者。
初登場2巻。でも、魔帆良祭から露出が多くなりだしたクラスメイト。
ネギからもらったチケットで観戦しているときからおかしいと思い出す→ネギが魔法使いだということがわかる→ネギパーティー*1入る→寝込みを襲い仮契約〜。
意外としっかり者です。あちらこちらで上がっているけどツンデレ? 


声を当てているのは志村由美嬢〜ネギま! がデビュー作品。そのあとローゼンメイデントロイメントにも出ています。あとはヒミツの放課後2学期パーソナリティやってました。

関係ないのですがネギま! クイズやっていたら意外と覚えていないこと発覚
精進せねば〜。

*1:半ば強制的に