進め! チュバ研

ネギま! ツッコミ
いよいよ超鈴音との対決に向かうネギ。しかし茶々丸もどきが行く手を阻む。しかし、友情マンガよろしく犬神小太郎・神楽坂明日菜桜咲刹那春日美空佐倉愛衣などがサポート&身代わりに。
舞台が変わって上空に待ち構えるのは超鈴音葉加瀬聡美。・・・魔法詠唱に突入しようとした瞬間にネギ到着。いよいよクライマックス!
その前に世界樹前広場にはネギが放置したロボットが・・・。どーするんだこれ? 


ネギま!? ツッコミ。
事の発端は神楽坂明日菜が大量発注したチュバカブラTシャツ。単価が安いので大量発注したけど売りさばく相手がいない。もはや押し売りに走る神楽坂明日菜(爆
そんな中、ネギが精霊召還で相坂さよを発見。と言うかラーメン食べすぎだぞタカミチ(爆。何気に和むEvangeline.A.K.McDowell絡繰茶々丸
自縛霊と化したさよを成仏させようとするがはぐれる。その間にも相坂さよはあちらこちらで騒動を起こさせる。魔法を使おうとしたら朝倉和美にばれる(|| ゚Д゚)ガーン!!
佐々木まき絵雪広あやかが一緒なんだ。燃える朝倉和美
大河内アキラ春日美空が一緒なんだ。勝手に抱きつくなよ。
宮崎のどかになつかれるシチミ。鳴滝姉妹の部屋に乱入したり葉加瀬聡美長谷川千雨のパソコンに入ったり。龍宮真名には見えるらしい。最後はエヴァが見えるように仕立てる。これで相坂さよもクラスメイトの輪に。良かったね。ツーかエヴァさん、寝すぎ(爆
ちなみに来週予告は鳴滝姉妹バカレンジャーは見ず切り。