ネギま!?&ネギま!

アニメツッコミ。
前作では最終話で仮契約した宮崎のどかがここで仮契約。この調子で行くと次は桜咲刹那近衛木乃香? 但し史上最強の自白アーティファクト"いどのえにっき"は発動されず。挙句の果てには神楽坂明日菜にばれて魔法仕掛けは恋のライバル。そういえばネギま! カラオケ未収録曲キャンペーンに参加しました。
仮契約してもアスナバカレッドぶりは健在・・・


それにしてもあのシロミとモツって何なんでしょう・・・しかも沢城みゆき斉藤千和(w


原作ツッコミ
いよいよ超鈴音との対決の前にダイブした三人組*1の状況報告。
いきなり4文字制限。しかもおでんの具。そして、絡繰茶々丸が妨害に入る。さらにはビブリオンまき絵はいいとしてもいいんちょがそんなのやるって・・・。そういえばダイブ中は (つ∀-)オヤスミー 状態になるんだね。N◎VAのイントロンとはどのように違うのかしら? 
そして綾瀬はネギのもう一度決断を促すように。
そして学園長とEvangeline.A.K.McDowellは高みの見物。
学園長「もしかしたら可愛い弟子とは二度と会えないかもしれんが? 」
エヴァ「・・そのときはそこまでの男だったと言うことだ。」
実も蓋も無いセリフだ。