裏ネギプリ参加表明します

西崎慧太の水の都・別館で裏ネギプリを開催するとのこと。
ココはネギますきーのブロガーもちとしても参加しておかないと。

ルール
いわばブログ版複式ネギプリ。
好きな3-Aキャラを1〜5位まで選んで頂きます。
順位については皆さんのブログで熱く語っていただいて、
あとはこの記事にトラックバックを送るだけ。
コメントでの投稿は受け付けません。
その際、必ず参加者本人の名前(HN)と
総合得点部門での千雨の順位予想を書いてください(ぉぃ)。

とのこと
■ハンドルネーム
レミニス・エィミィ
■好きな3-Aキャラ
1位佐々木まき絵
ほっちゃんだし(違
・・・違います。天真爛漫で裏表無くって可愛いし。
はっきり言えば妹にしたいです
と、書くとなんか襲われそう。
2位綾瀬夕映
ひとつになっちゃん(爆
もうひとつに知的だけど知識をひけらかさない。友達思い。
後はたまに見せるダークさ。
3位那波千鶴
すいません、プロポーションで選んでしまいました。
母性たっぷり。おしとやか。
後、あの黒歴史見たときにちびアスナ護っていたんで。これはtrpgで再現できるかもしれない
・・・と言う安直さ(ry
4位長谷川千雨
ツッコミ女王様なところ。
後、崩壊している3-Aメンバーの中で何とかがんばって一般人ぶっているところ。
でも、眼鏡を取ると180度別人。━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 。
しかも魔法少女確定。裏ヒロイン? 
5位宮崎のどか
メインから一人選ぶとしたら彼女。
意外と奥手なのにしっかりとしているところとか小悪魔的なところとか。
元祖ビブリボンと言うことで。


長谷川千雨予想:7位
4位でもいいけど意外と1位票が少なそうなので


こう見えてもデータ読みなんですよ。データ読み。