そー言えばネギま!? も始まりましたねin大井競馬場

まだ見ていません。


今、見ています。と言うかカモ君付属なんだ。
後スタートは3巻の初めですか。
村上夏美の髪色が変わっていた。相坂さよ見えているし。雪広あやかは髪色が派手だった。外国人ですか?
タカミチはアカギですか? そしてバカレンジャーで締める。
さらに、来週仮契約?! 展開早すぎる。
やりすぎ。 


運の無い男、ワッキー
と、言うかKフェスつぶれたのはこのせいか。


レズ声優5日目

1位 千葉紗子 82/157(+12)
2位 能登麻美子75/157(+13)

さあ、いよいよ明日が最終日。まみまみは7票差を逆転できるのか? 


東京盃東京記念2400m

東京盃
1着 3番 リミッドレスビッド 岩田康 1.11.1 3人気
2着 8番○シーキングザベスト 福永祐   1/2 2人気
3着 2番 ニホンピロサート  安藤勝  11/2 5人気
4着 9番▲コアレスタイム   内田博 2馬身 4人気
5着 4番 イブキオネスト   石崎駿 3馬身 13人気
単3 470 馬複3-8 1,320 馬単3→8 2,550 3連複2-3-8 5,250 3連単3→8→2 21,580
全着順

マヤノチャーミングが逃げる展開でブローザウィンドが追いかけるが直線でシーキングザベストが強襲。しかし、中段に居たリミッドレスビッドがさらに強襲。叩きあいの末リミッドレスビッドがしのぎきる。
短距離は中央馬の独壇場ですねorz

報知盃第43回東京記念
1.ゴールデンイースト 牡9 56桑島孝 大井アフター5スター賞15着
2.カイジンクン    牡8 56町田直 船橋日本テレビ盃8着
3.◎ボンネビルレコード 牡4 58的場文 大井サンタアニタトロフィー1着
4.▲マズルブラスト   牡4 56今野忠 大井デイリースポーツ賞1着
5.ブラウンデザート  牡7 56左海誠 大井デイリースポーツ賞4着
6.△トネノヒカリ    牡4 56戸崎圭 大井アーバンステージオーガスト賞5着
7.注ウエノマルクン   牡7 56柏木健 札幌札幌日経OP9着
8.○エイシンチャンプ  牡6 58内田博 大井サンタアニタトロフィー4着

ボンネビルレコードは本質的にはマイラーだと思うけどこの相手だったら。そのボンネビルレコード大井記念で勝っている*1エイシンチャンプが相手。
・・・後はどうでもいいけどマズルブラストとトネノヒカリが面白いかと。


明日なのにあさっての方向。とはいかに。   

*1:但し、帝王賞サンタアニタトロフィーでは負けている