本当に旅立ってしまった・・・。

丹波哲郎さん死去、豪快な演技で人気(日刊スポーツ)
Gメン'75*1でボスをやっていました。それ以外にも丹波哲郎大霊界とか・・・。


ご冥福をお祈りいたします。合掌(-∧-;) ナムナム


レズ声優5日目

1位 植田佳奈74/147(+9)
2位 伊藤静 73/147(+8)

ついに5日目にして佳奈様が静御前を捕まえる。但し、1票差。ゴールが結果がわからない。
あきらめたら、そこで試合終了ですよ。(爆


今日の長門有希! 

「本がいっぱいですどうしたらうまく整理できますか? 」→「ブックオフに持っていけ」
これ以上持ってこないでください((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「このラジオは永久に不滅ですか? 」→「仏滅」
「布団たたきでラクロスは出来ますか? 」→「ハエ叩きでも可」
秀「バスケをしたいのですが安斎先生がいません? 」→「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」



社会福祉士とかで忙しく無ければ出すネギま!? でアルシャードガイア

確定*2
ネギ・スプリングフィールド/神楽坂明日菜/桜咲刹那/近衛木乃香/綾瀬夕映/龍宮真名/佐々木まき絵/那波千鶴/
オリジナルで対応
Evangeline.A.K.McDowell/オリジナルで何点か
FF使ってもいいならば
絡繰茶々丸/長瀬楓/和泉亜子/春日美空/大河内アキラ
新サプリ待ち
超鈴音/早乙女ハルナ/宮崎のどか/

ちづ姉はアニメ見ていて思いついた。いや、リプレイでもいたし。そんなの(爆


明日は戸塚記念予想。

*1:しかもリメイク版

*2:太字は原作準拠で魔法バレしていないキャラ・・・アニメでは悪夢の30人連続仮契約と言う荒業も。