このまま破滅の道を選ぶのか・・・。

国旗・国歌義務化は違法 都教委通達、思想良心の自由侵害 東京地裁判決
これについてとかく言うのはよして一言


控訴するのは普通だと思う。最高裁まで争うべし。
それと、不満がある外野ども。ならばあんたらが裁判官やれ


でもって、裁判員制度で選ばれたら拒否するんだろうなぁ・・・。
それだったら2ちゃんねるの名無しかVIPと一緒だ!


そういえば、2ちゃんの管理人が雲隠れしていると言うニュースを聞きました。


レズ声優3日目

1位 伊藤静 37/73(+8)
2位 植田佳奈36/73(+13)

植田佳奈が1票差まで迫る。


こむちゃ予想

207回こむちゃ予想
1位 田村ゆかり童話迷宮
2位 平野綾「明日のプリズム」
3位 涼宮ハルヒcv平野綾God Knows...
4位 堀江由衣「ヒカリ」
5位 タイナカサチ「素敵な片思い」
6位 高橋直純「無敵なSmile」
7位 塚本姉妹「二人は忘れちゃう」
8位 BEAT CRUSADERS「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
9位 lisa「tears」
10位 不二周助cv甲斐田ゆき「Billy’s Target」

土曜日にも述べた通り平野綾vs田村ゆかり涼宮ハルヒ堀江由衣の対決。ハルヒは票われ起こすから多分落ちるだろう。ほっちゃんstayでハルヒ落としでもよかったが*1
BEAT CRUSADERS8位は完全に趣味です。買ってしまったし。まさか4週連続1週とびは無いだろうと思う。
新曲ですら微妙。嵐の前の静けさか? 

*1:先週3・4位全滅はびっくりしたけど