いろいろと・・・。

明日のミューコミはへっきーこと椎名へきるですよ〜。
そういえば、あの頃は熱かった。主だった声優を上げても椎名へきる緒方恵美宮村優子丹下桜林原めぐみ三石琴乃などなど・・・結城比呂は若かったし、千葉繁がまだ現役だった。
果たして、今の声優界にその活気があるんだろうか少なくとも新御三家*1が引っ張っていく存在なんだから・・・。


と、曽我部和恭さんご逝去の祭に思ってみたりした・・・。


気を取り直して・・・。

レズ声優準決勝! 
1位 伊藤静 16/29
2位 植田佳奈13/29

と、言うわけで1次予選の再現になったかしましvsあさっての方向。スタートダッシュを決めたのは静御前。佳奈様は少し離されたがまだ初日。しかも3票差。対決はまだ始まったばかり・・・。


日本テレビ盃

日本テレビ盃
1着 6番◎シーキングザダイヤ 武 豊 1.51.6 1人気
2着 7番▲スターキングマン  岩田康   3/4 3人気
3着 2番○レマーズガール   内田博 2馬身 2人気
4着 1番注グリンセレブ    今野忠  11/2 5人気
5着 4番 レイナワルツ    児島真 5馬身 4人気
単6 140 馬複6-7 310 馬単6→7 410 3連複2-6-7 160 3連単6→7→2 570
全着順

ビッグフリートがハナに立ち2番手をカイジンクンがつけシーキングザダイヤは3番手で進む。直線でビッグフリートを蹴飛ばすとそのまま押し切る。2着は迫ったスターキングマンレマーズガールは直線で伸びず3着。
出来れば3着にはグリンセレブが着て欲しかった。でも、あたりは当たりだし、シーキングザダイヤは次走のJBCクラシックに向けていいレースになったのではないか。


カネヒキリがエビ*2で戦線離脱・・・。
どうなる秋のダート界?! 


咲耶×佐々木まき絵の妄想ネタが・・・。
おいおい。

*1:今年のアニメグランプリでベスト3だった保志総一郎石田彰、朴ロミ

*2:屈腱炎