ネギま! ツッコミ2弾にレズ声優にこむちゃ

今週のネギま! で長谷川千雨も仮契約完了♪*1
面倒なので31人分まとめて辞書に登録してみた。だからEvangeline.A.K.McDowellZazie Rainydayも一発変換(爆

ネギま! ツッコミ第2弾
書き下ろし=桜咲刹那長瀬楓/
似てる? =和泉亜子明石裕奈/春日美空近衛木乃香/神楽坂明日菜古菲/超鈴音長瀬楓/佐々木まき絵長谷川千雨/Evangeline.A.K.McDowell雪広あやか/柿崎美砂綾瀬夕映/
横顔=絡繰茶々丸早乙女ハルナ鳴滝姉妹葉加瀬聡美/
2頭身=四葉五月Zazie Rainyday/
間違えているわけじゃないけど・・・
=大河内アキラ*2
長谷川千雨*3
椎名桜子*4
龍宮真名*5
釘宮円*6
那波千鶴*7

てな感じで第3弾は小林ゆう番出席番号のうたで(爆

レズ声優4日目
1位 植田佳奈 →41/119(+9)
2位 千葉紗子 →40/119(+11)
3位 松来未祐 →33/119(+5)
4位 田村ゆかり→5/119 (±0)
とうとういちご大福もさえぽんぱわーに負けつつある上に佳奈姫に1票差。逃げる植田佳奈、追いかける千葉紗子。そしてまた興奮する及川サトル(違。はてさてどうなることやら。



こむちゃ予想

206回こむちゃ
1位 田村ゆかり童話迷宮
2位 高橋直純「無敵なsmile」
3位 涼宮ハルヒcv平野綾God Knows...
4位 堀江由衣「ヒカリ」
5位 平野綾「明日のプリズム」
6位 塚本姉妹「二人は忘れちゃう」
7位 lisa「tears」
8位 タイナカサチ「最高の片思い」
9位 GRANRODEO「DECADENCE」
10位 長門有希cv茅原実里「雪、無音、窓辺にて」

平野綾の試金石となりシングルがミクシィマザーズ上場並に注目ポイントだったりするが初登場4位以上は無いだろう*8涼宮ハルヒがたぶん票割れ起こすので高橋直純にがんばって欲しいのでこのくらいの扱いに。ロコロコは・・・ウーン(ry*9


コンポの調子がおかしいです(爆

*1:来週はお休み

*2:亜子さんネコミミでアキラがイヌミミだと思った

*3:佐々木まき絵よりも幼く見える

*4:暴走しそう

*5:男ですか?! 

*6:男ですか?! パート2

*7:セクシーお姉さん?! てか中学生だし

*8:それこそ初登場4位は田村ゆかり童話迷宮」と同じ扱いに

*9:3週連続1週とびが出てしまうのはしょうがない