暫定なので。

とりあえず、2次予選A組終了。ただ、最終日目前におきた田代砲にすべてがぶち壊し。
m_yoshiさん、犯人がわかっているなら今後一切の投票*1を禁止してみれば? 

終結果(参考)
1位 能登麻美子139/365(-36)
2位 伊藤静  132/365(+42)
3位 中原麻衣  81/365(-18)
4位 生天目仁美 13/365(+2)

参考なので一概には言えないけど能登真美子がトップを譲ることなく1位で抜ける。2位は途中で差した中原麻衣を指した静ねぇ。1次予選でトップだったなば様は途上のきっかけをつかめぬまま最下位。


B組みはどうなるのか? 


>>m_yoshiさん
*2多分同じようなことはおきないと思うけど。こういうのって連鎖して起きるかもしれないからちょっと悲しいです。しかも50%近く中原麻衣と言うのがちょっと切ないです。
ちなみに、田代砲はTIMEで「今年の一人」に田代まさしを乗せようと多重投票したことからそう言われるらしいです。

*1:百合ップルも含めて

*2:犯人のIPを禁止しているのであれば