そういえば・・・。

鍵括弧が入力できないのでちょっと大変。
そして今日も入力できない・・・。

レズ声優7日目*1
1位 能登麻美子→92/264(+9)
2位 伊藤静  →87/264(+11)
3位 中原麻衣 →75/264(+23)
4位 生天目仁美→10/264(±0)
いよいよあと二日。上位は変わらないけど今度は中原麻衣ロケットエンジン噴射(爆
さあいよいよ残り二日。波乱は起こるのか?


205回こむちゃ
1位 田村ゆかり童話迷宮」(V3)
2位 涼宮ハルヒcv平野綾God Knows...」(→)
3位 高橋直純「無敵なsmile」(↑2)
4位 堀江由衣ヒカリ」(↓1)
5位 塚本姉妹「二人は忘れちゃう」(↓2)
99の日にちなんで救急ネタは大変なことに。
6位 lisa「tears」(↑1)
7位 GRANRODEODECADENCE」(↑1)
8位 長門有希cv茅原実里「雪、無音、窓辺にて」(↓2)
9位 タイナカサチ「最高の片思い」(☆)
10位 ロコロコ・イエロー「ロコロコのうた」(☆)

恋のミクル伝説に続く電波ソング第2弾ロコロコのうたが初ランクイン。異質な曲だけにこむちゃで受け入れられるのか? ひねらなければ7hit。初トップも視野だったのに・・・。5hitでした。鈴木達央あみすけの天敵らしい。。
この後は「たむらゆきゃりのいたずらきゅろうさぎ」・・・すいません、日本語で表現できるネタにしてください。

*1:レミニスは投票済み