昨日のデータが消えている

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

こむちゃ203回予想
1位 童話迷宮
2位 God knows...
3位 素敵なsmile
4位 ヒカリ
5位 雪、無音、窓辺にて
6位 二人は忘れちゃう
7位 Infinite Love
8位 Dearest YOU
9位 くちびる白昼夢
10位 苺摘み物語

ヘキパラにあった自分の予想を急遽移し変え。

レズ声優1次予選最終結
予選突破=生天目仁美伊藤静植田佳奈松来未祐千葉紗子中原麻衣田村ゆかり能登麻美子
2次予選
A組
伊藤静
生天目仁美
中原麻衣
能登麻美子
このグループは死のグループなんかじゃない。修羅場だ・・・。
理由
生天目仁美=能登麻美子*1
生天目仁美=中原麻衣*2
伊藤静=能登麻美子*3
生天目仁美=伊藤静*4
能登麻美子=中原麻衣*5
なば様すべてに絡んでいるΣ(゚Д゚;エーッ!
ここまできたら生天目さんガチで確定。
相手は混戦だけど強運で抜けたまみまみ


B組
植田佳奈
松来未祐
千葉紗子
田村ゆかり
こちらはA組に比べたら平穏。あえてあげるなら・・・。
植田佳奈=田村ゆかり*6
でも、アレは襲ったと実感が無い。*7
となるといちご大福と百合の旗で順当か。

こむちゃはまた後で〜。

*1:苺ましまろ2話で襲った

*2:ストパニで襲ったことが確定した

*3:マリ見てで絡みあり

*4:月姫他。挙句の果てにはユニットまで組んでいた

*5:もう2度とありえない魔探偵ロキ悪役カップリング

*6:かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

*7:堀江由衣いないからちょっと淋しい