1日たって大変

レズ声優投票昨日までは三つ巴だと思っていたら・・・。

8/2023時49分現在
1位千葉紗子 86/226(38%)
2位田村ゆかり76/226(34%)
3位能登麻美子64/226(29%)


これを2次予選進出的ボーダーラインの3名に組み合わせてみると
確定:植田佳奈伊藤静生天目仁美松来未祐
3位千葉紗子 38%
4位田村ゆかり34%
5位中原麻衣 33%
6位能登麻美子29%
7位堀江由衣 24%
8位清水愛  22%


現状では能登はぎりぎりセーフだけど2人が離すようだと堀江由衣が食うかもしれない
どっちにしても最終決定まで目が離せない戦いに


ちなみにレミニスの予想は
植田佳奈=◎伊藤静
松来未祐-◎中原麻衣
シード勢がしっかりと勝ち進んでいたりするorz

アフター5スター賞

アフター5スター賞
1着 1番△コアレスタイム  内田博 1.10.7 2人気
2着 3番○ベルモントファラオ御神本 3馬身 3人気
3着 15番▲ベルモントソレイユ戸崎圭 2馬身 5人気
4着 7番 イブキオネスト  石崎駿  11/2 10人気
5着 4番 セイワクリスタル 山田信  11/2 9人気
単1 430 馬複1-3 1,230 馬単1→3 2,290 3連複1-3-15 3,980 3連単1→3→15 19,160
全着順

ハナを切ったのは予想に反してベルモントファラオ2番手につけたのがグローリーウィナー。ブローザウィンド2番手につけるがやはり失速。直線でも逃げるベルモントファラオコアレスタイムがそのまま置き去りにする。


逃げられないとこういう風になるのね(泣。
9月になればRoad to JBC! 

9/18盛岡ダービーグランプリ
9/20船橋日本テレビ盃
10/9盛岡マイルCS南部杯
10/4大井東京盃
ちなみに今年のJBCはくどいようだけどマイルとクラシックの2本立て

要は南部杯勝った馬がマイル勝つのですか? 
┐(´∇`)┌