勝ち上がり変わったみたいで・・・。

レズ声優1C組
1位 松来未祐43/106(41%)
2位 中原麻衣35/106(35%)
3位 堀江由衣25/106(24%)
4位 佐藤利奈0/106


途中経過*1
確定:植田佳奈伊藤静
1位 生天目仁美 62%
2位 松来未祐  41%
3位 中原麻衣  33%
4位 堀江由衣  24%
5位 清水愛   22%
6位 こやまきみこ17%
7位 田中理恵  13%
8位 小清水亜美 12%


2次予選進出的ボーダーライン*2
中原麻衣鹿野優以が4位以下で確定
堀江由衣:鹿野が5位以下、なおかつ田村ゆかり・千葉妙子が6・7位
清水愛 :鹿野・田村・千葉3人が6位以下

いちご大福こと松来未祐が接戦を制してCグループトップ通過。でも、静ねぇと佳奈姫様が同率1位抜けしているから結果待ちなんだけどねぇ。清水愛と(ryした中原が2位。反対に堀江由衣がいちご大福に食われた(爆
ネギ先生はこの相手だったら仕方が無いけど最近のほっちゃんはレズっぽいと言うかお・・・うわなにをするやめ(以下無音
で、途中経過なんだけどDグループ全員が上位4人*3に入っても生天目仁美松来未祐は6位以内確定なので実質抜け。反対に0票の水沢史恵と佐藤利奈と得票率に取り消し線が入っている3人は予選落ち確定。
中原は鹿野が0で確定だから一番危ないのは清水愛こやまきみこ・・・。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
・・・id:m_yoshiさんとこ見に行ったらこやまはアウトの判定していました
と、なるともはや2次予選ですかねねぇ。D組はのとまみが抜けてるような気が・・・。


こむちゃ203回予想〜

1位 田村ゆかり童話迷宮
2位 涼宮ハルヒcv平野綾God Knows...
3位 堀江由衣「ヒカリ」
4位 大槻ケンヂと橘高文彦「踊る赤ちゃん人間」
5位 GRANRODEO「Infinite Love」
6位 長門有希cv茅原実里「雪、無音、窓辺にて」
7位 跡部圭吾「チャームポイントは泣きボクロ」
8位 高橋直純「素敵なsmile」
9位 塚本姉妹「二人は忘れちゃう」
10位 yozuca*「ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜」

ゆかり姫の今の勢いを買った。と、行っても3位までstay予想。日和っています。しかも新曲ランクインなし。無謀だ・・・。

*1:0票の水沢史恵と佐藤利奈は除く

*2:能登麻美子が1位抜けとした場合

*3:能登麻美子田村ゆかり千葉紗子鹿野優以。多分狩野優以は0のような気もするけど・・・。