レズ声優とこむちゃっとと私。

1冊目印刷を父に頼むことにして、ハピマテに全力投球する予定。


百合声優投票でおなじみのid:m_yoshiさんが今度はレズ声優トーナメントを開催。
私的な予想をB-Dブロックのみ。

Bグループ(1位4人と2位以下得票率上位4人が2次トーナメントへ)
植田佳奈
伊藤静
清水愛
水沢史絵
このメンバーだとコトナ様こと静ねぇと秘密ドールズ中原麻衣とCまで(ryの清水愛が抜けている
どうしても植田佳奈は3番手にしか(ry


Cグループ
松来未祐
堀江由衣
中原麻衣
佐藤利奈
いちご大福VSやす菜VSまいまいVSネギ先生
誰が勝ってもおかしくないメンバー構成でも、インパクトで行けば中原麻衣
2番手はほっちゃんだけどいちご大福も食ってしまう可能性も


Dグループ
能登麻美子
田村ゆかり
千葉紗子
鹿野優似
別な意味で死のグループ
いろんなところから狙われている能登麻美子(マテ*1本線。
ゆかりんは百合色よりもぶっちゃけすぎているのでだったらゆーかたんとラブらぶなさえ子相手で


ちなみにAグループは投票開始していまして・・・。
生天目仁美こやまきみこ田中理恵小清水亜美と言うメンバー構成。
あみすけだとこの相手は荷が重い。りえたんは相手が限定されてしまっているし*2などできみぃかひとみん*3の一騎打ちの可能性に。

ついに200回キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!なこむちゃっといよいよ完全版!! 

200回こむちゃっと予想
1位 堀江由衣「ヒカリ」
2位 坂本真綾「風読みジェット」
3位 涼宮ハルヒcv平野綾God knows...
4位 yozuca*ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜」
5位 ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス
6位 長門有希cv茅原実里「雪、無音、窓辺にて」
7位 林原めぐみ「meet Again」
8位 ROUND TABLE feat Nino「パズル」
9位 平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴れユカイ
10位 大槻ケンジと橘高文彦「踊る赤ちゃん人間」

難解だ。堀江由衣は過去に10vと言う偉業を成し遂げているだけにここは通過点と見たがマンネリ気味。今週あたりやばいかもしれない。と、なれば真綾姫かハルヒか真綾姫は階段で上がっているのに対してハルヒは2連続ステイ。入れ替えあたりは。
新曲はめぐさんだけだと思うんだけどねぇ・・・。GRAN RODEOもあるかと思うけどN・H・Kにようこその2曲が粘ると見た。ゆかりんは来週だと思うけど・・・。