約180校の頂点に立つのは・・・。

長かった高校野球千葉県予選も今日が最終日。
そう。決 勝 戦! 

勝戦千葉マリン
 千経大付0100000212-5
B拓大紅稜0000000200-3
千葉経済大付属が2年ぶり2度目の優勝!

先に先制したのは千経大付。動いたのは8回。拓大紅稜が2点取ったかと思えば。その裏に千経大付が2点とって再逆転。
しかし、あきらめない拓大紅稜9回に1点とってあわやサヨナラ?! 
しかし、千経大付が何とか押さえ2年連続で延長戦に。


試合が動いたのは10回。千経大付属が相手のエラーなどで2点奪う。拓大紅稜の攻撃を抑え。ノーシードで180校の頂点に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2年連続で涙を呑んだけれども拓大紅稜も(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!
千経大付は初の甲子園で4強になっただけに今度こそ完全制覇。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
そして、熱戦を見せてくれた千葉の高校球児たちへ・・・。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した! 


199回こむちゃっと予想

初浜松町でのこむちゃっと予想
1位 堀江由衣「ヒカリ」
2位 涼宮ハルヒcv平野綾God Knows...
3位 yozuca*ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と」
4位 ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス
5位 坂本真綾「風待ちジェット」
6位 長門有希cv茅原実里雪、無音、窓辺にて。

順当な予想です。多分今週か来週林原めぐみ「Meet Again」が入ってきそうだけど。
真綾姫とALI PROJECTがどうかなと思うのだけど。


の、前に明日聞けないので何とかしないと。