ぜんぜん当たりません

マガジン立ち読みして重大なことに気づいたのでちょっと修正*1
こむちゃの予想は難しい・・・。

195回こむチャート
1位 堀江由衣ヒカリ」(V2)
2位 平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴れユカイ」(→)
3位 ALI PROJECT亡國覚醒カタルシス」(→)
4位 平野綾「冒険でしょでしょ? 」(→)
5位 yozuca*「ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君に〜」(↑3)
6位 MELL「Red flaction」(→)
7位 島みやえい子ひぐらしのなく頃に」(↓2)
8位 坂本真綾「風待ちジェット」(↑1)
9位 FictionJunction YUUKA「Silly-Go-Round」(↓3)
10位 涼宮ハルヒGod knows...」(☆)

5位予想なのに6位以下順位でhitはないかと思い5位以上予想で6位以下だった場合はハズレ扱いに。
に、しても端境期なのかstayが多い。10位には涼宮ハルヒの詰合。上位は久しぶりの4曲stay。そして堀江由衣が2連荘。
何とか上位3曲は当てたけど・・・また3連複でorz
そういえば浅野真澄鷲崎健が来ていたなぁユニット名はmilk ringsだろうなぁ・・・多分。
さらには櫻井部長がなぜか「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を略しまくって今日は「田村。」でちょっと爆
でも、聴取力を鍛えなければいけないなぁと思った今日この頃。

*1:但し、あの長ゼリフを本当に涼宮ハルヒが言えるのかは疑問符