負けるのはわかっていたのか?! 

日本1-4ブラジル
まあ、わかっていたけどね。
その中で戦犯は誰か? 
と、考えるのは野暮ったいことかな? 


こむちゃっと予想! 5位まで限定*1

194回こむちゃっとカウントダウン予想
1位 平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴れユカイ
2位 堀江由衣「ヒカリ」
3位 平野綾「冒険でしょでしょ?」 
4位 FictonJunction YUUUKA「Silly-Go-Round」
5位 タイナカサチ「きらめく涙は星に」

5位はまた穴目ですFateも先週で終わったし。
ハレ晴れユカイは微妙な位置何だよなぁ・・・V4出来ればまだまだ伸びそうだし。
堀江由衣2位と書いたけど食ってしまう可能性もあり。
ちなみに真綾姫の新曲が7位と言う前提で予想。
新曲がなぁ・・・振るわないんだよなぁ。*2

*1:いつまでかは未定

*2:ここ最近ではyozuca*が8位、Aice5も8位、タイナカサチも8位