怒涛のこむちゃっと予想! 

とりあえず、3週のデータが集まったので予想をしてみることに
但し、5位までの予想

192回こむチャットカウントダウン予想
1位平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴れユカイ
2位ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス
3位堀江由衣「ヒカリ」
4位平野綾「冒険でしょでしょ? 」
5位島みやえい子ひぐらしのなく頃に

ハレ晴れとALIPROJECTの一騎打ちだと思うがアキバパワーでV3.ALIPROJECT聖少女領域も最高2位だったので2位が限界だと思う。堀江は上昇余力がなくなってきたと見た。穴で島みやえい子。本来であれば坂本真綾「風読みジェット」だと思うけど7位くらい? 


職場で大学時代の友人にばったり会いました。
中原麻衣清水愛は百合を超えました。
と、言うことをミクシィでも気まぐれ日記に書きました。