何だかすごいぞニッポン放送

ミューコミ*1に2週間連続で声優さんがやってきます。
昨日がナナニーさまで今日が綾ポン明日が銀ちゃんで木曜日がうりょっち*2来週もゆかりんとかが控えているのだー。
うらやましいぞ、吉田尚記*3


大井記念

大井記念
1着 8番 エイシンチャンプ 内田博 2.47.3 2人気
2着 3番○ボンネビルレコード的場文 クビ差 3人気
3着 9番△クールアイバー  森下博 4馬身 9人気
4着 2番◎ホクトアサティス 張田京 2馬身 1人気
5着 4番▲ウエノマルクン  柏木健 クビ差 4人気
単8 340 馬複3-8 710 馬単8→3 1,370 3連複3-8-9 4,360 3連単8→3→9 13,970

サンデーバニアンが果敢にハナを切りホクトアサティスが2番手の競馬で進み直線で一旦はクールアイバーが躍り出るが外からエイシンチャンプボンネビルレコードの争いになりエイシンチャンプがハナ差押し切る。
ひねってはいないんだけどなぁ・・・。また、トンネルに入ってしまいました。


東京ダービー 大井2000m

第52回 東京ダービー3歳 オープン重賞
1.◎グッドストーン  張田京 大井羽田盃2着
2.カネショウアトラス早田秀 大井羽田盃6着
3.○シャイニールック 石崎隆 船橋東京湾カップ1着
4.ビービートルネード町田直 川崎ハナミズキ特別1着
5.注アタゴハヤブサ  的場文 大井羽田盃9着
6.ジェネスサイレンス石崎駿 大井シャクヤク特別4着
7.キャプテンシーオー今野忠 船橋東京湾カップ2着
8.トキノシャンハイ 山田信 大井羽田盃3着
9.トネノキング   戸崎圭 東京3歳500万下4着
10.バングレイド   内田博 大井羽田盃4着
11.カネショウマリノス増田充 大井羽田盃11着
12.ブルージョージ  坂井英 大井シャクヤク特別2着
13.サワライチバン  御神本 大井羽田盃7着
14.キングトルネード 酒井忍 大井羽田盃5着
15.△ルークウッド   佐藤博 大井シャクヤク特別1着
16.▲サンキューウィン 左海誠 大井羽田盃1着

的場文男が何度がんばっても勝てない東京ダービー。願ってもない内枠を引いたグッドストーンが早めに押し切ると見た。アンもヘタレナ石崎駿から張田京に乗り代わりも必勝体勢? 相手は東京湾カップを勝ったシャイニールック。唯一の気がかりは大井未経験。アジュディミツオーと同じローテーションなので勝てる余地は十分にあるが・・・。サンキューウィンは大外だけど強引に行くと見て。アタゴハヤブサは前々で勝負が出来ればの条件付で。


おお、後10分でミューコミが始まってしまう。
 

*1:ミューコムと書くとTVKのあれになってしまう

*2:水樹奈々平野綾田中理恵白石涼子

*3:但し、昨日の時点で1万通集まらなかったら出られないと言うリスキーな事態に