感動の押し付け

日本PTA全国協議会が押す「子供に見て欲しい番組」1位は「1リットルの涙」。見て欲しくない番組に1位は「ロンドンハーツ」
自分の娘が難病だったら大変なのにと感じたことが無いのかしら。だから(以下略
しかも、役に立ったためしないし(爆

レミニスが子供に見せたい番組

  1. 経済ニュース*1
  2. 夜のニュース*2
  3. 開運!なんでも鑑定団
  4. R30
  5. 水曜どうでしょう*3
  6. どうぶつ奇想天外
  7. sakusaku
  8. 世界まる見え!テレビ特捜部
  9. ザ!鉄腕!DASH!!
  10. 笑点*4



レミニスが子供には死んでも見て欲しくない番組

  1. 日テレで土曜21時にやっているドラマ*5
  2. サスペンス
  3. 平日夕方のニュース*6
  4. フジテレビの昼ドラ
  5. クロサギ*7
  6. Qさま!*8
  7. ドラえもん*9
  8. アテンションプリーズ*10
  9. 細木和子が出ている番組

あまりにも低俗な番組は除外しているから9つしか出てこない。
そんなにイヤならTV見るなと言うツッコミが入りそうだけど。


もう既に、tvなんか見ている暇など無いのですが何か?WWWWWWWWW


枠順書いていると大変なのでオークス東海Sを印だけ

オークス 東京2400m
アドマイヤキッス
○キストゥへブン
フサイチパンドラ
ニシノフジムスメ
カワカミプリンセス


東海S 中京ダート2300m
ヴァーミリアン
マイネルボウノット
ヒシアトラス
ハードクリスタル
アルファフォーレス

今年の牝馬戦は超難解*11桜花賞組みが抜けているけどトライアル勝ったカワカミプリンセスにも勢い? 
東海Sはもはやガチヴァーミリアン、斤量さえこなせれば。パーソナルラッシュは斤量が59だからなぁ。アルファフォーレスは長いほうがいいかもしれないので2・3着なら。


KOTOKO嬢。V5ならず!
そして、1位になったのは平野綾冒険でしょでしょ? 」2位も石川智晶「美しければそれでいい」初登場が下だっただけに勢いは本物と見た。
来週さえ維持することが出来れば堀江由衣「ヒカリ」中原麻衣清水愛秘密ドールズAice5「Beleive My Love」との対決か?

*1:ワールドビジネスサテライトなど

*2:ニュースだったらニュース9でもきょうの出来事でも報道ステーションでもNEWS23でも可

*3:あの不条理を教えるべき

*4:エンタの神様だったらこっちのほうがお勧め

*5:問題作ばっかり

*6:バラエティー化している

*7:放映すること自体が問題

*8:クイズバラエティーと言う名の自己満足

*9:何も出来ない割にはひみつ道具に頼りすぎ。たまに犯罪すれすれのネタも

*10:スチュワードに対して誤解を持ちかねない

*11:とか言いながら、先週は◎→△