いくらなんでも

テレビ東京に「骨」送る。番組変更への抗議。


それはやりすぎ。実際にレミニスもARIA録れないって吼えていましたけど。この場合は「いぬかみっ!」「.//hack roots」らしいですけど。


だったら毎週日曜は延長して「.//hackG.U.RADIO ハセヲセット」聞けない方が深刻です。*1


それはそれとして今日は交通博物館へ。
現地で切符買うのイヤだったんで事前に調達。神田からてくてく歩いて到着。


・・・なぜか人だかり。この暇人どもが(オイ


山手線のトレインシュミレーターやったり日航の座席座って満喫したり。
もう体験できないんだろうなぁ。大宮に移ったら*2


そして、アニメイト&タワーレコードでCDと本を大量購入。アニメイトだけで予算オーバー。

19才(初回・アニメジャケット)

19才(初回・アニメジャケット)

美しければそれでいい

美しければそれでいい

祈りの詩

祈りの詩

ユーフォリア

ユーフォリア

夏待ち

夏待ち

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

後、更新しろうるさいのでノートンを購入。
一番めんどくさかったのが太田和彦のCD。見つからない→検索しても出で来ない→JazzatIZAKAYAででてくる→印刷して探してもらう→2人がかりでやっと発見→もちろん購入。
お昼は刀削麺でした。 ( ゚Д゚)グラッチェ。


アニメグランプリ・・・_| ̄|○
その理由は後日。ただいま、誠意作成中。

*1:現に野球延長されてエウレカセブンラジオray=out最終回聞けなかったし

*2:来年の10月14日に大宮・内宿に鉄道博物館として再スタート