給料日前

仕方なく部屋の掃除をしながらネギま! のライブDVDを見る。とうとう6回目。
なのに文化部4人組の曲が覚えられない。
後、頭の中で戦え! バカレンジャーがかかっている
sakusakuのDVD2を見る。なんか、あほらしい番組だ。
に、してもゴイゴイがいないsakusakuは少しさびしい。


クロージングベル*1双日の株価見て_| ̄|○
今週中に損切り確定か? 


南関東クラシック第1弾! 羽田盃大井1800m

第51回 羽田盃3歳 オープン重賞
1.△ソリッドマーカー 坂井英 大井京浜盃6着
2.◎グッドストーン  石崎駿 大井京浜盃2着
3.キングトルネード 酒井忍 大井京浜盃8着
4.トキノシャンハイ 山田信 川崎クラウンカップ2着
5.キョウエイジェイド真島大 川崎クラウンカップ13着
6.カネショウマリノス増田充 川崎クラウンカップ12着
7.マイジュピター  安藤光 大井ライラック特別4着
8.注バングレイド   内田博 大井ライラック特別3着
9.○アタゴハヤブサ  的場文 大井京浜盃4着
10.カネショウアトラス石崎隆 大井京浜盃3着
11.サンキューウィン 左海誠 川崎クラウンカップ1着
12.▲サワライチバン  今野忠 大井京浜盃1着

南関東もいよいよクラシック戦線に突入ー。逃げ馬が外に入ってしまいさあ大変。本線はグッドストーンに早めに抜け出せれば。相手はアタゴハヤブサ。内に入ったのでソリッドマーカーが面白いかも。バングレイドはどうなんだろう。今回は( ゚ー゚)? 


ウィッチブレイディオ、聞いてみました。
能登麻美子の記憶力の無さに(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
神田朱美はあきれていましたが。

*1:日経CNBCの再放送