で、通常更新

休日。どこへ行ったかと言うと上野。ブラド美術館展と国展を見に行く。
電車の中でアリアンロッドダブルクロスのリプレイを読み終える。


ダブルクロスのことを話したいけどネタバレになりそうなので朝比奈みくるばりに「でも、今は禁則事項です。」とだけ言っておく。
夏コミには分かるかも(オイ
それにしても涼宮ハルヒの憂鬱はハイテンションだ。
なぜか南房総市長選の開票速報が入っていた(爆


お昼は寿司でした。


ゴールデンウィーク重賞4連発! 
その3兵庫チャンピオンシップ 園田1870m

農林水産大臣賞典第7回兵庫チャンピオンシップGⅡ重賞3歳重賞
1.タイセイスーパー(愛知) 53吉田稔 名古屋鶴舞公園特別4着
2.注ラッシュライフ(JRA)   53蛯名正 阪神桜花賞9着
3.○グレイスティアラ(JRA)  53田中勝 阪神桜花賞15着
4.オグリホット(笠松)   55筒井勇 名古屋チャレンジカップパパイヤ賞7着
5.◎フレンドシップ(JRA)   55四位洋 中山伏竜S1着
6.ビンゴゲーム      55田中学 園田T13歳特別
7.▲プラチナローズ(JRA)   53岩田康 船橋マリーンカップ11着
8.△クラウンボーイ     55三野孝 園田兵庫チャンピオンシップトライアル2着
9.ジョイーレ       55川原正 園田T13歳特別1着
10.オグリアラシ(笠松)   55佐藤友 笠松3歳2組選抜2着
11.スマイリングフィル   55内田利 阪神はなみずき賞9着

ジャパンダートダービートライアルその1。1,870って訳をわからない距離設定してくる。本線は無敗のフレンドシップ。相手はGⅠ勝ったグレイスティアラ。でも全日本2歳優駿勝ち馬って早熟なんだよねぇ。後は古馬と戦ったプラチナローズとかクラウンボーイとか
予想しているレースをことごとくはずしているので何とかしたい。