リフレッシュ休暇

を利用して*1久しぶりに大学へ。
時間になっても来ないなぁと思っていたらあっちも誰が誰だかわからなかったらしいorz。


プレイしたのはブレカナ3rd。神楽坂明日菜もどき持って行ったけど。使ったのはサポート専門の"元令嬢"ユーノス=フォルシア。他には巡礼者と新神聖騎士団と賞金稼ぎ。


10年たったら変になっていた。後、逆位置奇跡もあるのでちょっと大変。*2


その前に16時スタートってどうなのだか・・・。*3


そのあと歓談をかねてサイゼリアへ。
次回来たときはマスターか? *4


有意義な休暇だけど明日が怖い・・・。

*1:半ば強引に

*2:天真かけるときには逆位置奇跡は代償も払わないといけないので

*3:説明やら何やらで結構時間食ってしまった

*4:キーワードは能登かわいいよ能登と、言うわけわからんことに