吉永さん家のパピーウォーカーは何代目かの新入居者

sakusaku新レギュラーはミスマガジン審査員特別賞の中村優ちゃん
初々しい。
周りがどす黒い。前任の木村カエラは数ヵ月後にはなじんでいたのでいったい何週間でなじむのか。


吉永さん家のガーゴイル見ました。
ネタバレ注意! 

福引で当たった守護神ことガーゴイル*1と吉永家の交流を描いた作品ちなみに双葉*2はかなり嫌がっているけど
第1話は吼えないパピーウォーカー*3とその飼い主の少女美森*4のお話。
社会福祉的に見てあの話はどうかと。*5後、話には出てこなかったけどPTSDがらみも。


感想を言ってしまえば若本さん、あの声は反則

明日は涼宮ハルヒの憂鬱を見るけど。ウェブラジオをなんか切らないとなぁ
第一候補はGONZOの猪俣がガンホーの糞広報に見えてきたSoltyReidioか。*6

*1:声:若本規夫

*2:声:斉藤千和

*3:盲導犬

*4:声・稲村優奈

*5:後半に三森が盲導犬連れて散歩をするシーンがあった

*6:アリカ&ニナの乙女ちっくレディオとぷり☆すては終わったけど姫様ご用心が入った。