・・・なぜか届いている

定期購読している競馬雑誌が申し込み開始していないのに届いた。
でも、今日の船橋競馬は音声異常のため中止。ナンダヨーヽ(`Д´)ノ*1


久しぶりにPSPソフトを購入。

Mobile Train Simulator+電車でGO! 東京急行編 - PSP

Mobile Train Simulator+電車でGO! 東京急行編 - PSP

後256のメモリースティックも一緒に。
そのせいでアニメイトでの購入なし(´・ω:;.:...
三越でバレンタインデーのお返しを探す。
その足で職場へ向かいあわや働きそうになる(爆


そして、Solty Reidio斉藤桃子かみまくりで急遽漢字テスト。
笑いっぱなしでコーナー突入したため途中で視聴中断。
ウィキにウソ記述させるし・・・。
うた∽かたよりひどい。


今まで、聞いた中で最低の出来! 


ダイオライト記念 2400m

農林水産大臣賞典第51回ダイオライト記念GⅡ4上オープン
1.○タイムパラドックス(JRA) 牡8 56武 豊 東京フェブラリーS9着
2.ベルフォルテ(兵庫)    牡8 56谷川真 姫路A14歳以上特別4着
3.△ルースリンド       牡5 56佐藤隆 大井金盃2着
4.フジエスミリオーネ(高知) 牡5 56中西達 高知だるま夕日特別9着
5.エルマタドール(笠松)   牡8 56島崎和 笠松弥生特別6着
6.◎ヴァーミリアン(JRA)   牡4 55内田博 東京フェブラリーS5着
7.▲アルファフォーレス(JRA) 牡6 56岩田康 阪神仁川S8着
8.ゼンノサンタアニタ(笠松) 牡6 56浜口楠 名古屋梅見月盃3着
9.注パーソナルラッシュ(JRA) 牡5 56藤田伸 東京ジャパンカップダート14着
10.テンリットル(高知)    牡8 56倉兼育 金沢北国王冠2着

パーソナルラッシュとテンリットルは名古屋グランプリ降雪中止のため前々走掲載。それにしても名古屋についで2例目の統一グレード休止の不名誉だけは回避。JBCやるんだったら施設ぐらい改善しようよ。だから川崎と大井が以下略。本線はヴァーミリアン。ヤネは名実ともに南関東トップジョッキーとなった内田博幸+フェブラリーで差の無い勝負をしているので。相手はタイムパラドックス以前ほど力は無いがこの相手ならば逆転も。アルファフォーレスルースリンドどっちを選ぶといったらこっちは長距離経験しているので3番手。ルースリンドは勢いはあるが長距離は? 


アニメージュ買ったら完全に腐女子向けでしたorz

*1:過去にオーロラビジョンが映らないと言うトラブルはあったが