多分永久保存版だった

昨日の有楽町アニメタウン吉田尚記アナインフルエンザ明け
なのにいきなり田中理恵の尋問からスタート
(リスナーのインフルエンザの原因は不摂生が原因ですよと言う指摘を受け)
田中理恵「まさかまたアニメ見ていたんじゃないんでしょーね? 」
吉田尚記「えっとまずZガンダムシロッコ様登場から最後まで見てその後とりだめしていたローゼンメイデントロイメント見てその後こんな面白いのあるんだとアニマル横町を見ていまして・・ざっと30本くらいはみていましたね。」
そんな吉田アナにぴったりの言葉が・・・。


イッペン、死ンデミル? 」


そのあと満月街に続いて「もっっと! 」かけて大親友である野川さくら嬢がゲスト。
特務宇宙戦艦アニタンにも登場

火星軍残存勢力の武装解除任務を遂行中の宇宙船艦アニタン。休養明けのヒサノリ・ヨシダ少尉をしごいている中とあるラジオが流れてくる。
「火星軍の皆さん、戦争は終わりました」
配信先は民間船であるマシュマロ・ステーションのクルーであるノガワ・サクラDJ。早速接岸して事情を聞くリエ・タナカ中佐
「火星の皆さんにも戦争が終わったことを伝えたいのです。」
けなげにもラジオ配信の目的を語るサクラ。と、そこに火星軍の残存勢力が襲撃。アニタンも戦闘準備をするが・・・。
「お願いです! 撃たないでください! 」
必死に語るサクラ。ミサイルを向ける火星軍に対して説得を始めるサクラ
「アサクラさん。火星にいる妹さんがあなたの帰りを待っています。」
そのねがいが通じたのか戦闘は回避され残存勢力も無血武装解除に応じたのであった

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ひょっとしてマシュマロステーションにはウイ・ミヤザキとかユイ・ホリエとかユカリ・タムラとかがいるんですか? *1
元ネタは彼女が本当にやっている「野川さくらマシュマロ♪たいむ」だけど(爆
しかも朝倉って・・・。


そのあと「ツンデレ機構」へ
田中理恵の見本に続いて野川さくらツンデレに挑戦・・・
魔宮あゆみキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
雛苺キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
朝倉音無キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



雛苺ツンデレってただ膨れているだけだという(ry


堪能させてもらいました。
セブンスウェル2回目*2以上の傑作かもしれない。


コミケの申込書書かないと。

*1:すべて初音島放送局もしくは初音島放送局S.S.の出演者。厳密に言えば堀江由衣野川さくらは入れ替わりなので関連性なし

*2:ジェットコースターに名塚佳織の「レントン・・一緒に行こう」で三瓶由布子が強制連行